新刊情報?

特装版
通常版
今のところこの二冊の情報があがっているわけですが、掲載情報としては、

結局以下の情報が確定してません。

  • 芳文社刊の1,2巻の再刊はあるのか
  • 特装版と通常版の掲載原稿はおなじものなのか
  • 小冊子には過去の海藍作品のどれがはいるのか
  • MW関係の原稿(クラビラ、WTO)は掲載されるのか
  • カラー原稿はどうなるのか

結局のところ両方買うんだけどな。
あと、アキバあたりの各書店のおまけがつくかつかないかで購入する場所を決めればいいか。メロン辺りがまた下敷きとか付けてくれんかな。前回は普通の単行本発売というのに各書店に列が出来てるし、特典の品切れと同時に民族大移動が起こったのはいい思い出?