2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」

永遠の0とかマイティソーとかいろいろ観たいのあるけど、時間がちょうどよかったんで、これを観る。前作のある作品みたいだが、興味あったんで選択。 昨日公開で入りは6割ってところ。R15らしいけど、全体的に台詞やら雰囲気が下品かつ薄っぺらい。そこを狙…

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』

毎月23日はチネチッタの日。という訳で延ばしに延ばしていたアイドルマスターを観に行く事にした。昨日のうちにチケットをネット予約していたけど、発券機の空きがわからんのでちょっと早めに出発。先日の修理の際にサドルをシマノの奴に替えたんだけど、…

STI変更

こないだはしってたらいきなりフロントシフトワイヤー部でいきなり音を立てて破損。ギアが変わらず、そのまま修理に持ち込む。 修理に一週間程かかって昨日、修理完了の連絡。結局STI部の丸ごと交換となり、割と高額な出費。とはいえ、旧型のシマノ105STIの…

スフィアLIVE2014「スタートダッシュミーティング Ready Steady 5周年! in 日本武道館」

今年初めてのライブです。リスアニとかアニメ紅白とか今ひとつな感じで食指が動かず、更に言えば、animax musix2013も行かなかったんで、去年9月のスフィアツアーライブ最終日以来。その前と行ったらアアニサマだからほとんど動いてないな。1/5の当日に気づ…