2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャプテンアメリカ ウインターソルジャー

赤い腹巻巻いた超人が世直しする話。なんというかちょっと強いくらいで空を飛べる訳でもなく銃で撃たれたらダメージ食うし、飛び道具も連発できない辺り、正直言って一人じゃ何もできないレベル。ある程度人員揃えて運用出来れば意味もありそうだが、コイツ…

2014/5/3四日目 今治−福山−川崎

今日は最終日ということで、名残惜しいがいつものように5時半頃起きて6時過ぎにチェックアウト。7時頃にサンライズ糸山を通過。サンライズ糸山は今治側のサイクリスト用のホテルがあるターミナル。自転車整備の設備や持ち込み可能な居室があってできればここ…

2014/5/2三日目 福山−今治

朝は五時半ごろ起きて身支度後、ホテルを6時半頃チェックアウト。昨日廻り忘れた福山城に行く。福山城は福山駅に面してて、お堀もないため、昨日の姫路城よりもずっと街中にある感じ。写真撮ったり見て回ったりして、7時過ぎには出立。 福山から尾道間は2号…

2014/5/1二日目 姫路ー福山

ホテルでの朝食食って出発。ひたすら西へ、ということで昨日と同様に国道二号線を走るつもりだったけど、ちょこちょこ自転車進入禁止区域が出て来てまともに走れない。特に山間部の区間とかは平行する道路も無く脇道抜けるのもつまらないんで、いっそのこと…