2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地デジ化

そういえば今日から地デジだな。いまさら問い合わせ多数っておい。

筋肉痛

そういえば今日はワンフェスだったな。さいきんぜんぜんガレキ作ってないからあんまりチェックしてない。だいたいビッグサイトじゃなくなってちょっと遠いよ。 昨日サイクリングのおかげで肩周りと足が筋肉痛。かなり飛ばしてたからなあ。眠い。ま、ニコ生と…

東京湾二周目

あまり考えずに東京湾一周コースに出る事にした。昼までに千葉に着きたいなーと思って逆算したら二時過ぎ起きの三時半出発とかなったんで、さすがにそれは夜過ぎるんで、ちょっと二度寝。あんまり練れなくて結局四時過ぎに起きて注油したりして6時前に出発。…

箱根旧道&箱根峠

いつもと違うベッドで5時半頃勝手に目が覚める。テレビ付けたらちょうど女子サッカーWカップ決勝やってた。同点ですな。着替えたりしてたら2-1になってた。髭剃ってたら2-2でPK戦に突入。トイレに入ってたら歓声とともに優勝してた。おめでとうございます。 …

富士宮焼きそば

三連休なのに気づいたのが火曜日。どっかいくか考えたのが水曜日。富士宮焼きそば食べに行きたいなー、とか考えたのが木曜日。具体的にコースを考えたのが金曜日。んで、日曜日に宿を予約して日曜日出発。月曜日に帰ってきました。 三連休はスカパーが無料日…

そらのおとしもの 時計仕掛けの哀女神

うだるような暑さの中、自転車で移動。新宿で観てきました。 昨日の長距離で妙な時間に起きて、二度寝してもやっぱりいつもより早く起きてしまって最近始まった新番組とか消化してたら、ゴーカイジャーとOOOの録画がトラブルで失敗。あれー?なんか割と重要…

へたれコース変更

ちょっと北回りで山中湖まで行くつもりだったけど、出発でうだうだやってたり、序盤でちょっと違うコースを通ったら道に迷ったり、暑さのせいで思ったよりも疲労が大きかったりして、早々にコース変更。 まあ、事前にコースを4種類くらい用意していて大垂水…

日高屋の汁無しラーメン

油そばが好きなもんで目についた店には出来るだけ入るようにしているのだけど、以前に天丼屋あきばに食べに行った時に目に入っていつか行こうとおもってた。んで行って見た。 ざっくりとした感想とすると、あんまり好きじゃない。油そばってある意味油や味付…