2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリみたいなもん

天気予報がわざわざ書いてるくらい朝からの冷え込みでさすがに躊躇してたら10時前。このまま新しいゼルダの伝説でもやるかと思ったけど、あんまりにも最近乗ってないんでちょっと頑張って出る事にした。とはいえ、かなり寒いし、いろいろやる事あったんで軽…

ANIMAX MUSIX2011

スカパーのANIMAXが主催するアニソンイベント。アニサマみたいにレーベルを越えた組み合わせのフェス形式なんですが、アニマックス主催なので、毎年行われてる全日本アニソングランプリの受賞者が多く出てきます。割とこの受賞者の方々の歌が好きなんで、こ…

カイジ2

昨日のレイトショーのあと本とか読んでたら三時前に寝て7時くらいに起きる。眠い。とはいえ、今日の予定のために朝から自転車を軽く調整して出る事にする。 んで、調整中に回転してるホイールに指引っ掛けて指先をざっくりやってしまう。あー血が止まらん。…

玉蘭苑の刀削麺

前から刀削麺をやっているのは知っていたけど、夜というか深夜にしかやってない酔客専門みたいな店なんで行く機会がなかなかなかった。けど映画の帰りに寄って来た。 坦々刀削麺を頼む。見るからに辛そうな赤い汁だが、胡麻がかなり入ってるせいかほとんど辛…

スクライドALTERNATION TAO

かなり前のTVアニメシリーズ「スクライド」の劇場版。そういえばこないだBD BOXがでてたのはこれにあわせてたのかな。唐突過ぎて公開されるまで気づかんかった。 TVアニメシリーズと言えば無駄にハッタリとケレン味に満ちた暑苦しいまでの熱を感じる熱いアニ…

ほんとになにやってるのかなあ

こんなに仕事できないのになんで仕事してるんだろうなあ。自分。

インモータルズ

まあ、いろいろあって休みです。明日からはろくな状況じゃありませんが。 ということで、遠乗りに出るか家でグダグダするかを考えて家でグダグダしつつ映画観に行って来た。なんか面白い物無いかなあ、と物色したら300の製作スタッフの作品でギリシャ神話絡…