リハビリみたいなもん

ragi-jun2011-11-26

天気予報がわざわざ書いてるくらい朝からの冷え込みでさすがに躊躇してたら10時前。このまま新しいゼルダの伝説でもやるかと思ったけど、あんまりにも最近乗ってないんでちょっと頑張って出る事にした。とはいえ、かなり寒いし、いろいろやる事あったんで軽く回るだけにする。
まあ、横浜まわって70kmくらいのポタリング
あんまり足が回らないなあ。ちょっと探し物が気になってあんまり集中できてないしあぶなっかしい。うーん、いまいち自転車楽しめてないなあ。と思ってたら、ふと目に入った看板がちょうど探してたものでびっくり。普通じゃまず売ってない物だから運がいいということだろうな。日頃の行いか。もともとが日頃の行いのせいで探すはめになったんだけど。
その後は、気がかりがなくなって割とハイペースに飛ばせてよかった。できれば最初っからこういう風に走りたかった。えーん。
帰ってからは、久しぶりにwiiを起動。こないだ買ったゼルダの伝説をやる。うーん安心の出来ですねえ。まだまだ序盤だけどリンクを操ってる感じがする。やっぱりwiiのインターフェースは良く出来てると思います。
明日は仕事か。寝よ。