2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リスアニ3

アニソン専門誌のリスアニ主催のフェスin武道館。なんやかんやで久しぶりのライブだし、今年初めてのライブ。最近わりと滅入っている感じだったんで楽しみにしてた。チケットはいろいろあってギリギリになったが安く入手できて良かった。土曜日曜の2daysだ…

だるまのめ 油そば

油そばと刀削麺は探してでも食って廻ってる割にあんまり感想とか書いてなかったな、というのも味気ないな。ということでちょこちょこ書き残す事にした。 秋葉駅のそば、九十九電機あたり。食券タイプの店で、らーめんとかつけ麺もやってる。メニューとかみる…

LOOPER

ハンター劇場版だけは決めてたんだけどそれ以外にもう一個観るもの無いかなあとスケジュール観てたら良さげなのがホビットとか96時間とか007とかあったけど、なんか前評判もなにもないLOOPERを観る事にした。ハンター終わって、松乃屋が味噌カツ定食キャンペ…

「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」

今日は14日で、東宝の日。映画料金が1000円なので、チケット買ってたら雪が降って来た。しかもかなり強い降り方でこれはもしかしたら行くのはともかく帰って来れねえんじゃねえかなあ、とか思いつつ勢いで出発。駅に行くまでに雪で二三度すっ転びそうになっ…