2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

最近の何を観てもヱヴァのネタバレが散見されるので、ろくにネットサーフィンもできない今日この頃。そんな状況を打破すべく観に行くことにしました。チネチッタのネット予約を見ると、もう90%以上が埋まってて、前方の一部しか空いてない。しょうがないんで…

門脇舞以、大橋歩夕、あきやまかおる 声優トークショーin工学院大学

なんとなく無料だし、ストパンだしで行って来た。自転車にも乗りたかったし。いわゆる大学祭イベントなんで当然大学でやってる訳ですが、大学構内に入ってからがさっぱり場所が分からん。無料先着イベントということで下見に早めに着いたはいいけどまるで場…

animax musix2012

マクロスFB7見た後、新横浜に移動。早めに着いたんでそこらの中華料理屋で昼飯。麻婆豆腐ランチを頼んだら、いかにも辛そうなのが出て来た。二口目くらいからもはや味が分からん、まあ寒いからちょうどいいかみたいな感じでご飯と一緒に食べて横浜アリーナに…

マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!

今日はチネチッタデーということで料金1000円というので、劇場版マクロスFB7を見て来た。 以下ネタバレあり。 前情報を全く仕入れてなかったので、どんな構成だろうと思ってたらがっつりマクロス7の総集編だったみたいです。みたいというのはマクロス7を真…

箱根えゔぁ屋へ

別に映画が始まったとかいう理由じゃないけど、箱根にエヴァのグッズ屋があったな、ということで行って来た。 昨日の雨が無ければ、土曜に行きたかったんだけどしょうがない。別に疲れを残さない走りをするのもいいんだけど、どうも長距離乗るときは無理した…