2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッチャマン

正直キャストがどうとかスーツがどうとかはどうでもいいです。脚本がクソすぎてそれらはどうでも良くなりました。演技としてはどいつもこいつももうちょっとどうにかなるだろ、とか嘘くさい方言とかきになりますが、それ以前に設定の穴が大き過ぎてそこまで…

劇場版仮面ライダーウィザード&獣電戦隊キョウリュウジャー

一週間前のことだが、書いてなかったわ。夏の恒例、特撮戦隊劇場版。アニサマのために有休とった日なので平日の朝一回ということで、お客は30人くらいでほぼすべてお子様連れ。この手の作品は子供の歓声込みで作品だと思ってるのでちょっと残念な感じ。 キョ…

ワールドウォーZ

帰省からの帰路の途中で、川崎に寄ってみて来た。 今のところ、「ローン・レンジャー」に「スタートレック」「終戦のエンペラー」「仮面ライダーウィザード」とか観たいのが山積み。「パシフィック・リム」は特撮ものとしてはもうちょっと頑張ってほしい。リ…

パシフィック・リム

どうせ正規料金で映画見るならいい環境で観たいとIMAXで観て来た。吹き替えと字幕迷ったけど、時間帯的に吹き替え版を見る。それにしても最近は本職の声優さんを使うと話題になるってどういう状況だ。まあここらへんが原因か。 http://p.tl/_4ie http://p.tl…