2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クロジVol11「かみさまのおかお」

二月ほど前に、先行予約の申し込みしようとしたら前作観劇者限定DM経由だというのに、瞬殺して、入手できなかったチケットを当日券で観てきました。当日券も50人ほど並んでの抽選で5割ほどの当選率だった感じ。くじもので当たるなんて我ながら珍しい。気晴…

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

チネチッタのポイントカードがいっぱいなんで、真っ昼間の回で観に行ってきました。普段はネットで買ってるんだけど、ポイント招待なんで当日券購入に並んだら、ものすごい列が出来てた。おそらくワンピース列だろうなあ。モギリの方にも長いのが出来てたし…

ねらわれた学園

のぼうの城観終わって、チネチッタへ移動。 映画の日だからなのかしらんけど小さい座席数ながら、ほぼ満員。 内容は過去の同名作品の後日談的なシナリオ。なんだけど、前作知らなくても問題ないようです。実際観てないし、もしくは観てても内容憶えてないし…

のぼうの城

毎月1日は映画の日。ということで川崎駅周辺の映画館を見てみると、のぼうの城、ねらわれた学園、007あたりが興味深い。あとはリンカーンとか。ヱヴァはもう一回くらい観に行とくべきか。 という事で、昼過ぎの回を予約して川崎駅へ。気温が低くて移動がつ…

ベランダ修理

前の管理会社にもその前のにも言ってたのにちっとも修理してくれなかったとなりとの仕切り板の破損を今の管理会社に言ったらあっさり直してくれた。前のは倒産したしその前のも逃げたしろくな管理会社じゃなかったな。