2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX

こっちが本命。満席で観られない位に大人気。 カード貰って入場。ほぼ満席。子供多い、当たり前。 今回は流石に電王はでませんが、W、OOO、フォーゼとここ三作の主人公が目立ちまくりです。特に前半は完全にOOO。あんまりOOOしか出ないんで映画間違えたかと…

ワイルド7

仮面ライダーの劇場版観に行ったら、チネチッタの日というのと祝日ということで満席。次の回のチケット買ったら時間余ったんで、適当に選んで観ることにした。山本五十六が興味あったんだけど、時間的に無理なんでこっちを観る事にした。うーん、他の映画の…

永井食堂

ロードサイクルに手を出してから、毎年目標を立てて来てて、今日やっと目標を消化できた。しかしまあ、ちょっと無理のある計画でした。 今年の目標としては、長距離遠征を基本として輪行か宿泊こみの目的地を設定してて、ひとつは富士宮市で富士宮やきそばを…

Memoria×Melodia

東京国際フォーラムホールAで行われた高垣彩陽さんのコンサートにいって来た。最近はライブっていうのが多いけど、今回のはどっちかというとコンサートって感じ。ほとんど座って聞いてたし。サイリウムも自重気味。ほぼ全部イメージカラーのピンクだけどほん…

油そば

もう趣味と言ってもいいかもしれない、油そば捜索。あと刀削麺探し。ということで、心花のコンサートで普段行かない日暮里に行ったので、ちかくにあるラーメンコジロー526日暮里店の油そばを食す。550円と油そばでも割と安い価格の割に、野菜やら焼豚はしっ…

心花コンサートin日暮里サニーホール

三月のコンサートが震災で中止になって以来のコンサートです。結局今年はこれ一回だけか。あとはlipsのかねまつホールコンサートくらいしか無かったし、機会があったら極力行くようにはしてるんだけど、なかなかタイミングが合わない。みやざきみえこさんは…

池Pプレゼンツ Vol.14 「エンカレッジ忘年会!〜本気で何も決まってない(汗)〜」

最近まるで週末の休みが固定してなくって行けるかどうか直前までわからんかったけど、行って来た。ひさしぶりなロフトプラスワンイベントだな。 基本的に壇上に上がったダメなオタ大人達がひたすらぐだぐだと取り留めなくトークするイベントですが、今回はさ…