池Pプレゼンツ Vol.14 「エンカレッジ忘年会!〜本気で何も決まってない(汗)〜」

最近まるで週末の休みが固定してなくって行けるかどうか直前までわからんかったけど、行って来た。ひさしぶりなロフトプラスワンイベントだな。
基本的に壇上に上がったダメなオタ大人達がひたすらぐだぐだと取り留めなくトークするイベントですが、今回はさすがに主催の池Pさんの私生活がひどいことになってるらしく、割とひどいことになってました。まあああいう業界の人って奔放な人が多いとの事ですが、多過ぎて家庭崩壊してるらしくそんなことを芸人でもないのに笑い話にせんでも。逆に笑い話にでもしないとやってられんのかもな。何の話だよ。
岩男潤子さんと広橋涼さんを観に行った気がしてたのに、なんかもう途中からそれはそれはひどい話ですねえ。改めて思い出すとなんというかドン引きですね。今頃ハッシュタグikedayomeはどんなになってるのやら。
それはそれとして岩男さんの持つ雰囲気は独特だなあ、さすが元アイドル。広橋さんはもういつものようにいつものごとく、独特すぎる切り返しが光ってました。おかしい、こういうのを期待してたんだが、なんでこう家具と犬連れて出て行っただの、家になにもないだのの話になってんだ。