移動

お仕事で素通りする三軒茶屋で降りてみたり、環七で横切るだけの世田谷線に乗ることになる。
世田谷線はなんか田舎のローカル線みたいな感じでかるくびっくり。ちょっと予定の時間よりも早く着いたので、近くの松陰神社に参拝する。都内というのに広くて静かな雰囲気でこういう時でなければゆっくりしていきたいんだけど、普通にお参りして終り。電車と歩きで来るのはいいけど、バイクや車だと大木な道路が無いようなので大変かも。用事が終わって、帰りにちょっと三軒茶屋駅の周りをまわってみただけど、三軒茶屋は良く聞くだけあってさすがに明るい感じの場所だな。別に目的があった訳でもないからほんとにまわっただけ。まあこんな用事がなければこっちに来る事はないだろうな。