軽く流してくる

ragi-jun2014-04-12

ここ一ヶ月くらいブルベとかばっかで、距離をこなす事を目的とした走りばっかりだったので、今日は適当に100kmくらい流して来た。とはいえ、折角なので生しらすの時期だしいつものように境川CRから江ノ島にでて葉山のめしやっちゃんで昼食摂るコース。
よく考えてみたら生しらすってまだ食べた事無かったり。昨日からずっと生しらすのことばかり考えてた。まあ思った通りの味でしたが。
行きはCRとばしまくりで50kmを二時間程度。帰りはまあ渋滞やらなんやらで二時間半ほど。食事の時間をいれても9時に出て3時には帰ってくる6時間のサイクリング。ペースは飛ばし気味だったけどたかだか100kmじゃ疲れるとかないな。ほぼ平坦だし。
海鮮丼が食べたいなあ。こんどは熱海まで行くか。来週は富士山一周だし、GWにちょうどかな。再来週はニコニコ超会議