brm922道志みち




書いた日記が吹っ飛んで二度書く気力がありません。

先週の200km行かないうちのタイムアップで若干自信を無くした上に、勘違いでスタート時間を間違える。しかし半原越えとか含めても無事に第一PCを平均時速20km越え。山伏峠を11時頃通過して、第二PCに12時過ぎ。
途中の直販場で甲斐乙女を一房買ってその場で食す。皮ごと食える品種で甘みが強く、外観が赤いのでさくらんぼと勘違いしそうなのが特徴。高級品らしい。桃も食いたかったな。
第二PCから第三PCまでは上りで4時間ほどかかったコースを下りで二時間半ほどで走破。あと40kmほどを4時間ほど残して街中ルートへ。
まあ、下り基調と平坦コースで二時間ほどで走りきって最後の連光寺坂上の上りでへろへろになったものの日のあるうちにゴールしました。途中、他の出走者と並走するようになり、信号待ちでちょこちょこ話してましたが、先週のbrm914奥久慈完走したそうで、とてもそのレベルの人がこのタイムというのは不思議。まあ私がリタイヤしたあとのブルベはヒドい有様だったようです。雨脚は警報レベルだし、上りもキツいが下りが崖とかで、なんか参加者の人数が出発とリザルトであわないって言うヤバい状況らしい。まだリザルトでてないんだよな。あれ。
まあ、それはそれとして、私のリザルトとしては初の12時間切りで11時間42分。獲得標高3000m弱の中強度としては、なかなかよかった成績。ことしの申し込み分は終了なので、あとは自主練だな。来週はどっか300kmくらいのコース走ってこようかな。味噌煮込み定食食いに行きたいな。