その後

クラブチッタそばで、前々から気になってた沖縄料理屋くくるで夜飯。ゴーヤーは苦みがあってにがうりじゃなくて本物のゴーヤーっぽい。他の料理もしっかりした沖縄料理だった。今度はソーキそば食いに行こう。
その後、一緒にカラオケ行って二時間ほど歌う。やっぱり複合システムは曲の数が違う。こないだのcrossoでは入ってなかった鈴木このみCHOIR JAIL入ってた。あとボカロ大杉。4000曲超って絶対一回も歌われてない曲がある。今期のアニメ主題歌もほぼ配信してる。まだ入ってないのは潮風のハーモニーくらいかな。あ、織田信奈の野望もまだ入ってねえ。
しかし、電車で来たせいで終電時間の関係上、二時間しか歌えなかったな。やっぱり「チャリで来た」方が身動きとりやすいな。まあ、ちょっと酒飲んでたし、そう長くもたなそうだったけど。