寒いわ、雨だわ、震災だわで引き蘢ってる。おかげでディスガイア4がすすんで、ません。育成が楽しくなって来た時期だなあ。キャラ界初挑戦。なんか妙に気に入った教授さんの反撃を増やす。ココロの大砲使いたいからね。今回教授さんはサポート系がはんぱない充実っぷりでこれは育てるしか、と思って育成中。なんだかんだで大砲要員は高レベルキラーだしな。フロンとアチャ子の二人にしてたらアイテム界の商人やらなんやらをだいたいトドメ刺してるし。二人だけで10回くらいこうげきしてるからなあ。補正はんぱねえ。ということで、無事に反撃増やして大砲要員になりました。まあ、フロンほど防御力高くないから遠目からガンガンやってもらおう。