寒い

めんどいくらいくり返してる寒さですが、どうしようもなく寒いです。寿司買って来た。この寒い中冷たい酢飯がさらに寒さを誘いますな。うどんがうまい。
それにしても今期のアニメは楽しめるのがいくつかあって嬉しい。「これはゾンビですか?」が思いのほか良く出来ている。何がいいのか説明しづらいけど軽妙な感じで展開も早く割と軽く楽しめる。なにより主人公がきちんと主人公として自分の意志で動いてる辺りが面白い。最近流行ってるほんとに人気あるのかわからない、巻き込まれ型ヘナヘナハーレムものはもういらん。「フリージング」とかもう気持ち悪い。折角派手に殺し合い一歩手前のグロい戦闘できるのに、うだうだうだうだ喋ってるキャラとかなんか良く知らないけど特別存在でした、みたいなゴミクズが好き勝手やってるののどこが面白いのか。どこにも感情移入できません。絵は奇麗。