みやざきみえこさん

もはや邦楽と言っていいのか、ちょっと首を傾げる話だけど。
そもそも箏やら三味線やらの邦楽を聴く切っ掛けになったのはみやざきみえこさんの曲がすごく良かったからで、そこからしばらくはみやざきさんの追っかけみたいな事をやってたりしたものです。日暮里駅前の邦楽ライブハウス「和音」の定期ライブには毎月通ったものだ。CDも片っ端から集めてサインとかも貰ったな。
そんなみやざきさんは現在のところフランスに居を構え、欧州で活動なさってるので生音を聞く機会がめっきり減ったものの、CDはちょくちょく聞いている。そんなCDもweb上で紹介されていてもなかなか買う方法が無いなと思ってたら、普通にアマゾンで買えるんでやんの。しかも妙に安いし。trio de miyazakiのsaikoは帰国された時のライブで買ってサイン貰ってるんでそれ以外のを全部買う。まあソロ曲じゃないからメインじゃないみたいだけど、楽しみ。便利な世の中になったものよ。

Ethics

Ethics

SAIYUKI

SAIYUKI

Tessi Tessi

Tessi Tessi