アニソン大辞典

今日から来週末までやるというアニソン大辞典。14歳とかいう声優さんか。いらんわ、正直言って。声優さんって若い事に価値を求める必要の無い職業だと思うんだけどなあ。というかきちんと習熟するまで練習してこい。でもまあ、逆に言えば上手ければ若くてもいいっていう事なんだけどね。
そんなどうでもいい事よりもアニソンの歴史に触れる目的があるんならそれなりに経験と知識のある人連れてこいよ。昨日聞いてた限りだとほとんど空気じゃねえか。キャリアとジェネレーションが違いすぎてまともにトークになってねえもったいない。
深夜にforフルーツバスケットは反則。深夜のテンションで聞くとそれだけで泣きそうになるわ。