お掃除

というほどでもないけど流石に読まないまま積んでた雑誌を捨てる。ほぼ電撃大王トリコロ&三面キャプターズのためだけに買ってるから、そこだけスクラップして一切捨てる。あと、最近になって買うのをやめた二次マガもまとめて捨てる。正直言って文章が稚拙な作者しか居なくなってるから、短編なんぞ読む気がしない。きちんと時代考証とか口調でもなんでも統一もできないような文章を書く作家とそれを校正もせずに載せる編集。あんまりにもレベル下がってないか。まあ綾守竜樹ばりにコダワリまくった作家さんばかりというのも大変だろうけど、せめてその時代にない言葉とかその文化に無い言葉を持ってくるような世界観を自ら踏みにじるような作家をもうすこし成長させてやれよ、編集部。
閑話休題
サイクルモード行くのやめた。寝坊して行くタイミング逃した。しょうがないんで掃除して修理に出してたバイクを引き取りに行く。さて、どっかツーリングにでもいこうかね。