iphone4入手

念願の○○を入手したぞ!
お約束はほっといて、とりあえず入手しました。ビックカメラですが、ビックの店員は嘘つきか詐欺かどっちなんでしょうか。こないだの説明とプランが全然違う。しかも店頭に張り出してるポスターのプランで、ってお願いしたのに頼んでもいないプランをつけられた挙げ句料金が上がってる。プランが増えて値段据え置きならまだしも頼んでもないサービスつけて料金上がるって完全に詐欺。消費者センターにいけばいいのかな。
fonも結局自分で申し込みって、これじゃ単に申し込んでるだけじゃねえ?なんか使う前から不満がでるなあ。
しかし今更ながら16GBは失敗したかも。まあipod nano自体は持ち歩きそうだから、とおもったけどとりあえず大きくしとけば良かったかもなあ。ま、どうでもいいか。
まずは電話帳移行してみました。google sync超便利。赤外線やらツールとか探してたけどあっという間に移行できた。まあどうせかける相手ももらう相手も決まってるからそれほど移行した事を知らせる必要も無いんだけどな。美声時計とかいいか。ipadの運用が微妙な感じに。持ち出す確率が減ったかも。
受け取った後に映画でも観て行こうか、と思ったらなんか水滴が。雨かなと思ったらそんな感じは無いけど、近いうちに降りそうなのは間違いない。やめとくか。
さて、ガンダム00いつ観に行くかなあ。