普通の時間

普通の時間に帰ってみたら、なんか時間が余ってしまった。やっぱり生活って言うのはリズムだな。そんなこと考えてたら無駄に夜遅くまでだらだらと。
それはそれとして、明日のJAM projectのライブのためにひたすら予習をする。こう言ってはナンだが、オリジナルアルバムはあんまり刺さる曲が無い。SAMURAI SOULとELEMENTSはいい感じ。火の鳥はなんか手塚モチーフなんでしょうか。MAXIMIZERはなんというかすごくJAMっぽい。
とりあえず明日は久しぶりのライブで、すげえ楽しみ。しかも武道館でやる単独ライブって初めて行く気がする。まあアニサマやらで武道館自体は行った事あるけどやっぱり単独ライブは別物だし。