暑いです

筋肉痛と暑さで4時過ぎに起きる。昨日と同じかよ。しばらく涼んで寝て起きたら8時過ぎ。アキバに行くか、買物あるし、とか思ってたら天気よすぎて断念。電車で行くほどじゃないし。渋谷で献血したりいろいろ探して帰って来た。そうそう、渋谷の坂の途中で新しい油そばの店を発見。鶏ガラベースの油そばらしい。あんまり食べた事の無い味だった。うむ、もう少し醤油の味が濃い方が好みなんで次は醤油油そばにしてみよう。小さい店で4時過ぎという半端な時間ながら結構客がはいってた。意外と有名なのかもしれない。帰ってる途中で細い路地にトラックが一旦停止したんで待ってたらいきなりバックし始めた。しかも結構な距離を結構な速さで。慌てて避けなかったら確実に自転車が下敷きになってた。しかもここ一方通行。自転車置いて逃げ出しとけば良かったかな。新車になったかも。いやいや、金の問題じゃないし。帰宅して中途半端な時間に油そば食ったんであんまり食欲がわかない。うだうだしてたら眠い。昨日の疲れかな。早く寝て早く起きるか。