ゼノブレイド

なんか無駄足が楽しくなってちっともストーリーが進んでない気がします。戦闘ばっかりやってるなあ。実際のところどこに向かえばいいのかさっぱりです。さっさとストーリー進めるべきかなあ。
あと、素材の山の扱いがさっぱりわかりません。後で使いそうなんで売れないっていうのがパターンだけど、たまに結局そのまま使わずにクリアなんてもんもあるしなあ。バンバン売っていいのか、それとも最初から物々交換用に使うべきなのか、さっぱりだ。
とりあえず今のところ売るほど防具が溜まってます。マップ移動できないのはそういう場面だからかな。今ひとつ操作が直観的でないなあ。まあその前にやってたレギンレイヴが直観的すぎたんだけどな。
ああ、そういえばセカンドノベルの予約しとかんと。あとゴーストトリックはどうしようかなあ。どこも売り切れだから急いで入手する必要ないか。