あさっぱらから

人の持ち物勝手に移動させといて整理だ何だと、気持ち悪い。人に見せるための整理なんて本人に迷惑以外の何者でもないんだよ。親切でやってるとか、本気で信じてるみたいだし、なにより被害妄想の気すら漂うあの言動。なにをされても迫害を受けていて、そのなかで正しいことをしているという英雄妄想。いい加減耐え切れなくなってきた。前々から思ってたけど、確実にどっか壊れてる節がある。幼少期にそれなりのトラウマやら複雑な家庭環境とかがあったようなのは聞いてるけど、正直言ってそれが良いか悪いかの判断と別次元で問題を極端に捉える方向になっている。要は、根っこのところで人間不信やら幼稚性があって、潔癖症とか他人の過剰管理とかに繋がってる。いらっとします。なんであんな風に言われんといかんのだ?勝手に勘違いして絡んできてその態度か。
吐き気が止まらん。久しぶりに体調崩すくらいにストレス来たわ。