アニメスクランブル1000回突破公録

それほど熱心なリスナーではないですが、なんだかんだで聞いてる今日この頃。まあ理由の半分は水曜超ラジの前番組、ということなんですが。
朝から雨で全ての予定を捨てて寝たり起きたりゲームしたりして九段会館に3時前頃から移動。田園都市線で乗り換え無しの九段下までなんで迷う事無く到着。ちょっと早めに着いたんで近くのコンビニとかで時間つぶして入場。
まずはお二人登場で軽くトークしてさっそくゲスト。angelaのお二人と野中藍さんのスタチャ若手組らしい。まあkatsuさんの発言です。まちがいなく次のゲストにいじってもらうための布石だな、とおもったら案の定めぐさん登場にて裏呼び出しです。まあ、実際のところスタチャの売上のうち有意なくらいの割合を占めてる人ですから重鎮といえばそうなんでしょうけど、今日の衣装といいまだまだ若手といえなくも・・・いや、さすがにそれは。
ちなみに今日の衣装は白のチャイナで軽く三つ編み。乱馬を意識してるのでしょうが、普段着らしいです。そういえばノン子さんとのびたさんもイブニングとタキシードという普段着でした。えー。
内容は公録なんで聞いてもらえばいいんですが、めぐさんは忙しい人なのかノン子さんとデュエットした時点で退出されてました。逆に言うとそんななかでも顔を出したという辺りがノン子さんとの絆の深さかもしれません。
かくいうメグさんももうすぐ1000回を迎える番組が2つあるんでその公録なりイベントが楽しみです。来年か。神戸にも行くかな。