徹夜でカラオケ

いつものように出張で関東に来てる先輩とカラオケにいく事になったので、仕事終わってから家でぐだぐだやってから新宿へ。関西に転勤になるというマイミクさんがそういえばちっとも会ってねえなあ、ということで誘ってみたら、ちょうど新宿で送別会やられてるとのこと。いやいや普通に考えたら主賓が来るのは難しいだろ、と思ったら来るとの事で4人でカラオケに。pasera久しぶりだな。
あてがわれた部屋の機器がかなりトラブル続きだったものの、散々歌ってきました。最近の新曲でいいな、と思ってたものがほとんど入ってたんで片っ端から歌って来た。うわー、ちっとも歌えてねー。最近のじゃ「会長はメイド様!」が出来がいいかもしれない。歌もテンポよくって楽しい曲だし。「けいおん!!」ももちろんだけど。
しかしだんだんと声が下がって来てる気がする。もともと広い音域が出せる訳じゃないけど、自分なりに歌えてた曲がキツくなってる。あと1音かそこらなんだけどどうにかならんかな。男声曲ですら高い曲多いからなあ。無理して出した部分とかのおかげか、寝て起きても喉が死んでます。地獄突き食らったら死ぬな。