練習中

徹夜カラオケのあと軽く仮眠してから川崎ヨドバシ引取りにいく。雨が心配だったが自転車でいく。失敗したけど。
んで帰ってきてからまた仮眠して、やっと設定かつ練習中。

追記

いろいろといじってるとなんとなくやり方が見えて来た。説明書なくてもどうにかなるのがいいな。あとは自炊でもなんでも漫画あつめると使い道がひろがるな。とりあえず手持ちの横山光輝「三国志」を全部自炊するかな。1300ページくらいあるからなあ。あとトリコロも全部。海藍せんせの過去作品は全部自炊してるからとりあえず転送。手持ち漫画をかたっぱしからやってみたいんだけど、スキャナが古いから遅いんだよなあ。買っちまうか。
アプリをいろいろと買ってるけど、いろいろありすぎてなにから買えばいいのやら。定番の上から買ってくか。