いらっとします

あーもうなんでそこまで言われなきゃいけないんだよ。こっちはこっちで考えがあるって言うのに嫌みくさく言われる。言ってる方がそれが親切だと思ってるからなお悪い。はっきり言うとその発言は私に向かってじゃないだろ、他のある人物へのあてつけのためだろ。ほんとに利用されてるだけなのがよくわかるからどうやってもいいように解釈できない。そっちの思惑以外に判断基準が無いからこっちとしてはどこまでやらなきゃいけないのかさっぱりだ。机の上にものが無いだと?そんなもんまずは全社ルールで意思統一してから来い。
そんな訳で逃げ帰って、徹夜カラオケのために新宿に移動します。あー久しぶりすぎて眠気の度合いが分からん。