引きこもり

予報どおり、雨降ってるんで一日引きこもってHDDプレーヤーの録画消化したり整理したり、久方ぶりにGOW3してたりしてました。前のセーブデータが4/1。どんだけ放置してるんだか。
さっぱり操作法を忘れてます。なんか普通のときはともかく、敵に囲まれたりぶら下がったりしたときに何すればいいのかわからない。あれ?ぶら下がったら上でよじのぼるんじゃなかったっけ?あと滑り降りるのはどうすんだ?あと操作説明の文字の見にくさはどうにかしてくれ。というか馬鹿じゃないか、これ。だいたい操作説明出るときって落ち着いて読める状況なんだから画面の大きい範囲で文字出してもいいじゃねえか。ほんとにこういうところは不親切極まりないなあ。
いま、鎖を切って自殺したがるミノに何度も何度も心中させられてます。必死に止めてるのになあ。死ぬなら一人で死んでくれ。もうちょいなんだけど、どうにかならんかな。途中までいいペースでもちょっと引っかかると連鎖的にひどくなる。こういう緊張感はいらん。なんかもっと立ち回りにコツがあるのかなあ。やめやめ。今日はもう終わり。