斬撃のレギンレイヴ

結局一日ゲームとかしてました。刀語とかみてたけど。
アスガルド編終了。ラス前面の強烈な敵勢には正直辟易したけど、調子よければ剛槍フレイドマルのヘッドショットでさくさくいけるな。まあ今のところ三割というところか。うぉう、人間が全滅しちまった。これって戦闘員が全滅ってことでいいんだよね、村人とか町の人が一切出てこないけど、人間が絶滅したんかいな。進撃の巨人ですか。あれおもしろいよね。巨人がやたらと残忍でいい。あそこにフレイかフレイアを送り込みたいわ。一日で戦況がひっくり返る。
残すはラス面のみ。ラスボスつええ。というかうぜえ。もしかしたらハンマーの方がダメージすくないかな。最初はとにかく弓で削って裏周りで踵落としパターンに入ると楽なんだけど。たまに踵落としで飛び越される間合いに入ると、なぜか後退−踵落としの繰り返しになってひたすら殴れるんだけどどうも安定しない。第二形態はまあ我慢の人だよな。とにかく食らわないように距離をとって弓。ドリルあたりが楽なんだが、基本的に引き絞ってる間に視界から消える。速射の弓Lv2なんだけど、ほかに使えそうなのないかな。第三形態は距離とって建物の裏から槍を削るのが正しいらしい。全部落としたら人形を誘導してひたすらハンマーとかでいいのかな。第四形態はわからん。
テク磨くよりはめんどいから体力稼ぎに行くか。800くらいまで稼げば楽になるだろ。もう自分の腕にあった範囲でがんばります。槍Lv4とかの方がいいかな?