TAF2010

結局いかんかった。まあ、劇場版マルドゥックスクランブルの制作発表に外れたんで、観に行くかUstream配信にするか迷ってた、てのはあるけど。100歌Say!Runのチケットだけでも買いに行くべきだったか。
というわけで、家でUstream見てた。原作読んだのはもう何年前だろ。GONZOの発表より後だっけ前だっけ、てなもんでかなり内容忘れてる。漫画版でも買って復習しとくか。
配信とはいえ、動いてるめぐさん、しかも自分の番組じゃないのはひさしぶり。というか声優が前に出過ぎなんだけど、この人も石仮面ばりに歳をとらないなあ。パプリカが2006だからもう4年も前か。というかこの人はデビューの時よりも今の方がわかい。作者の冲方丁さんは同い年、と気づいてちょっとへこむ。ま、そんなもんだ。この人は30代に見えないけどな。とにかく制作側も原作に忠実なプロットを目指す本気ぶりが伝わって来て、とてもよい会見だったと思う。原作者がアニメとかに理解があるというか現場をしっている上での関わり方だからかなり期待が持てる。
劇場版といえば、早く東のエデン観に行かないと。