刀語 第三話

会話メインの作りとはいえ、台詞量多すぎ。というか自分語りが多すぎる。説明お疲れ様です。相変わらず戦闘が容赦ない。真庭忍群とか扱いぞんざいだし。どんなにストーリー的に必要なくてもエロ出さないとだめなエロ漫画ですか。戦闘シーン数秒。というか実時間だと5mくらいから飛び降りるまでの1秒程度か。ゴルゴに狙撃されたほうがまだ時間かかるわ。
で、本番は本番で七花の人間的に欠けた部分の象徴的な結末。どうもこういう人間が多いな、この人の作品は。もうちょっとヒーローものだとぎりぎりで死なせなかったりするんだけど容赦が無いというか淡白というか。キャラは必要ならばきちんと殺す。ま、ある意味王道少年漫画のアンチテーゼみたいな作品。逆ツンデレとかな。