予定は未定

張り切って寝坊しながら休日出勤したら計測器の不調で計測不可。しょうがないんで解散して帰ってきた。10時過ぎに。今日の予定狂いまくり。せっかくなので昨日換えたSPDペダルの練習もかねて秋葉原に行く。ねとすたあねっくすの公開録画とか見に行ったけど、なんか見る気が失せて軽く買い物した後帰る。途中渋谷ハチ公前献血センターで献血してから帰ってきた。
人やら車やらが多いとSPDの固定具合が若干不安になる。立ちコケ思想になったし、というか見知らぬ人に掴ったりしてた。うーん、あぶないなあ。でもさすがに走っているときはSPDは役に立つ。特に加速時やら登坂時の負荷が大きいときは常に前進する力をかけ続けられるから、圧倒的に進む。最高速はあんまりかわらんな。そこに到達するまではちがうけど。やっぱり長距離やら峠にいかんとよさがわからんな。よし、山に行こう。寒い。