不定期

週末の予定が金曜の5時半まで、というか定時終わるまで確定しないという状況だと、ほんとになんかストレスが溜まる。だいたいストレスが溜まるか?なんて質問される時点で酷い話だ。ええ、もうストレス溜まりまくりですとも。
それはそれとして、こう予定が立たないとなんかすべてにおいて億劫になりがち。明日はサイクリング行くつもりだけど、予定が立てられないんでどこに行ったものか決めにくいし、下調べもろくにできんし。だいたいそれなりに気合い入れないと遠乗りなんて出来ないから水曜辺りからちっとずつ楽しみにしてくんだけど、昨日今日じゃなかなか遠出しにくいなあ。
ま、それでも雛鶴峠に行くつもりなんだけどなんか結構距離ありそうだな。