二日目帰り

今度は気をつけて帰ったんでペースはちょっと遅かったけどそれでも10時前に出てから道に迷って新宿に11時。夜飯くって家に着いたのが1時半。二日で訳130km。さすがに疲れたよ。
行く前からちょっと気になってた後輪ハブの異音は今日自転車屋にハブのグリスアップを頼んできた。次は自分でやってみよう。帰り歩いてたらゲリラ豪雨っぽいのに出くわしたんで、マックに入って本を読んでたら結局天地無用GXPの五巻を一冊丸ごと読み終わるまで居てしまった。220円とかで2時間強くらいか。いくら空いてる時間とはいえ長居し過ぎだな。
あと、近くに座ってる奴がカウントダウンTVにアニソンが入るのが不満らしくなんかいろいろうだうだ言ってた。曲そのものの評価できないのがアニソンというだけで嫌悪してるのって妙に腹立たしいな。というかそういう感覚って自分の聞いている曲を高尚と思いたいのの裏返しじゃねえの。