もんはん3

そういえば、安かったんで買ってしまった。2980円。まだ開けてないけど。さーて、オンラインやるかなー。どうかなー。買ったの昨日だけど。
昨日と言えば、会社休みとってたんで空の境界とかセンコロールとか観ようと思ってテアトルダイヤに行ったらすでに満席お断り状態。いくら夏休みっつっても平日なんだけどなー。まあ、この調子ならしばらくやってそうだし、ゆっくり観に行きますか。それよりもエヴァの二回目とかアマルフィとか火天の城とか観に行くのはいくらでもあるだろ、と思ったけどやる気なくなったんで素直に帰ってきた。まあそのあとはゲリラな豪雨に見舞われたりしてたんだけど。さーてそろそろS303かもうちょっと待ってのS304にするかの決断せんとなあ。新カタログがでたら検討しやすいんだが。