なんか眠い

疲れてるのか憑かれてるのかしらんけど、とにかく眠くなる瞬間が多い。鼻がつまり気味だし眠りが浅いのかなあ。布団は干してるから特になんかある訳じゃないだろうけど、最近朝の気温が高めのせいか、眠れてない気がするなあ。とりあえず早寝早起きしてみるか。眠いっす。あ、シャングリ・ラ間違ってみる前に消去してしまった。今期で数少ない見られるアニメだったのに。でもなんか國子の論理性の無い感情論はさすがに青臭すぎてつらいなあ。自分の立場をいいように利用している風にしか見えん。正義を語る訳でもなく、悪にも染まれないってのんべんだらりと行きて行ける世界なら別だが、痛い目見るぞ。取り返しのつかない状況で。
寝よ。ムラサメライガーフル改造が先か。他のキャラほったらかしに近いし。これならガンソードお気に入りにしとけば良かった。半分近く来てんのにちっともファフナー勢がでてこねえ。主人公も使い勝手微妙だし。