品揃え

人間休むにも準備が必要ということでそわそわしてます。めんどいなあ。仕事してようかなあ。
とりあえず明日はスパロボ魂があるのでそこは固定してそれ以外の時間をどう使ったものか。急にmacbookのHDD換装したくなって来たんで秋葉にでもいってみるか。2.5inchにも500GBクラスが安くなってんのな。中途半端にするくらいならそれくらい買っといた方がいいかも。ついでにDSP版のvistaでも買ってくるか。正直言うとVISTAなんて習熟してもいいことなさそうだけど。windows7がいつ頃でてどれくらい異なるかで後悔するかしないか決まりそうだけど、どうにもvistaはイメージが悪すぎて自分が、というよりも人から聞かれた時に職場のセキュリティ担当として知っとくべきか、くらいにしか感じていない。だったらインターフェイスだけの部分があれば充分なんだけどそんなもんないし。使うだけなら2000でも問題ないし、XPで十分。早く7に移行するなりMSがつぶれるなりしてくれないもんかね。
さて、現地で考えることにして、寝よ。