二度目

ragi-jun2009-03-29

はあ、大失敗だ。しかもおんなじことを以前にやっているというのに。
心花のやまぼうしコンサートを聴きに大和市に向かったんだけど、なんとか開場時間前に迷いながらも無事に到着、したまではよかったのに、財布を家に忘れていた。はあ、以前にも大泉学園で行われたコンサートでも急いで駆けつけて財布を持ってなくて帰ったことがあるのだけど今回もおんなじ。はあ、急ぐとろくなことが無いということか。しかし朝に一度持ち物を確認したような気がしたけど夢でも見てたんだろうか。
だいたい直前までバイクで行くか自転車にするか悩んでたというのがだめだよな。昨日バイクで移動してたもんだからそっちに装備を移してたせいで、自転車用のバッグに財布を入れ忘れてたか。あーあ。しょうがないんで家に帰って受け取ってみてなかった喰霊DVDの4巻とかドルアーガの最終話とかみてた。
不幸中の幸いといえば、前売りチケットを買ってなかったことだけか。こんなことなら武道館に行けば良かったな。原価割れしてるチケット買えそうだったし。