時間よとまれ

どうもなんかすすまねえなあ。ねむい。
明日からしばらくぶりのお休みなせいか、とにかく眠い。肉体的に眠いというよりも精神が布団を求めてる気がする。とはいえ、明日はphoto imaging expoに行く予定。んで、夜はロフトプラスワンで、夜桜四重奏のイベントなんだけど、どうもあちこち見てみたら200近く入れる構成らしい。まあ私はキャンセル分の割には一応二桁の順番なんで、だいたいいつもの上手側な席がとれそうそうじゃなければ、あそこらへんに。200入れたら通路まで行くよなあ。300とか入ったことあるらしいけど、それって防災法にひっかかってないか?
明日は朝起きたら軽く部屋の整理してからビッグサイトへゴー。