喰霊-零- DVD3巻

夜飯食ってお茶と菓子の用意して鑑賞。本編放送のときはここらへんから気合入れて見始めたんでDVD鑑賞も乗って来たよ。しかし、まあここらへんまでのほのぼのとした家族や友達と言った繋がりが強調されてて、最終回観たあとだとどうやってもまっすぐ観られない。ぶちこわすことを前提として積み上げられてると言ってしまえばそれまでですが、十分これによって積み上げられた高さがあるから壊れるときの悲壮感がはんぱねえ。やっぱなんだかんだいって黄泉が非常に危ういバランスの中でなんとか幸せを掴もうとしてたのが、かわいそうすぎる。まあどうやっても幸せになれないんですけどね。

喰霊-零- 3(限定版) [DVD]

喰霊-零- 3(限定版) [DVD]