物欲

世間の不況に対抗する訳じゃないけど急にプロジェクターが欲しくなった。まあ、今日の仕事でPC画面を大きく映すという作業をしたためだと思うが。ついでだが、プラズマディスプレイはやっぱ明るくて高精細だな。あのサイズで600W弱か。ちょっとしたこたつクラスか。そりゃ電気代も気になるわ。
んでもって、調べてみたら従来のハロゲンタイプに対してLEDタイプが普及して来て小型静音省電力というのが売りになって来てます。映写距離のある超大画面のタイプはさすがにまだ明るさの問題かハロゲンタイプがまだまだ主流ですが、携帯型映写機としてはLEDのがほしい。冷却いらんからファンも必要ないし、電源切ってすぐ持ち運べるとか素晴らしいですな。という訳で最近話題のこいつが欲しい。うっかり手をです価格じゃないけど、なんかの表紙に買ってしまいそう。

サンコ- Miseal mini PROJECTOR ICUPRJ10

サンコ- Miseal mini PROJECTOR ICUPRJ10