保険

こないだの自転車すっころんじゃった事故の薬代で、保険証を確認してもらったらいくらか返って来た。まあたいした額じゃないけど、保険って大切だな。その金もってちかくのドンキに行ってみたんだけど、知らないうちにスーパー並の食品品揃えなんだな。野菜とかはさすがに無いみたいだけど、それ以外は大抵揃ってるかんじ。でも行きつけのスーパーのほうが全体的に安いというかいい品揃ってる。まあお菓子とか飲み物とかは安いよな。日持ちするものを大量仕入れで値段下げてんだろう。前にどっかのドンキでヴァームが一本30円とかだったし。ベビーコーラかよ。
明日の遠乗りのために500mlペットを何本か買って来た。あとはいつものカロリーメイトもどきをもって幕張に行きますか。あ、しまったクーポン印刷しとくの忘れてた。しまったな。