花粉かな

やたらと目がしょぼついて鼻水が出ます。そのせいか寝てるはずなのに常に眠いというかまぶたが重い。今日は早めに寝てしまうか?
そういえば今日からAOUショーやってるようです。土曜にはサイクリングも兼ねて行ってみようと思いますが、AOUショーはアーケード系の方が強いので、いまどんなゲームが流行ってるかのアンテナが低い自分が行っても何か面白いものがあればいいなあ。最近ゲーセン行かなくなったな。QMAはクイズで競うよりも単に問題を知ってるかどうかになって来てるし、他のは敷居が高くてなあ。基本的に最近のは通信と対戦がメインなもんでちまちまでCPUイヂメて遊ぶ系が少ない気がする。個人的にはベルトアクションが出てくれれば最高なんだが。というか家庭用にエイリアンVSプレデターだしてくれ。キャデラックスでもいい。