in横浜

昨日連絡受けて、もはや数えるのも無意味なくらいの関東出張にこられているということで、横浜駅集合で飲み会を行う。いつもここらへんは通過かバイク出来ているので、横浜駅に降りるのって2回か3回目。もちろん横浜駅の構造なんてかけらもわかりません。なんとかかんとか現代兵器を駆使して合流。そのまま呑み屋に移動。
もう一方、後から合流して呑み屋で宴会。全員が共通情報が多いもんでやたらと、地元の話とか誰とか誰々の話で盛り上がる。うわ、ここどこだ。地元か、と感じたり感じなかったり。人間生きてるだけで話題が出来るらしい。呼吸と食事くらいしかやってない自分とは大違いですな。あと自転車に乗ってます。
それはそれとして、やたらと行動力のあるひとが揃っているので、スキーとか海外とかの話になる。個人的には休み方が下手なのとスキーしたいとかあるので、なんとか都合つけて行けるようにしたいなあ。一月のうちならまだ休みとれそうだから早めに計画してどうにかしよう。あとタイですが、なんか政情不安で国際空港閉鎖とかしてますが、大丈夫ですか。行けないならまだしも行って封鎖とかだったら笑えん。そうなったら現地工場にかくまってもらうかな。