またか

寝る前にヘルシング読んでたのがまずかったかしらんが、また人殺しして見つかったショックで起きてしまった。公園で友達と遊んでたらボールが飛んでって、ヤンキーの足下に転がってそいつがボールの代わりに金を要求して来たんで、裏につれてって地面にというかコンクリにパワーボムかましたら、脳漿まき散らして死んじゃった。んで、逃げるかと思ったらバイクが壊れてた。んで目撃者に気づいてショックで起きる。いかんねー。人殺したくらいでわたわたしててもなあ。そもそもこんな衝動的に人殺しなんて自分にあってない。もっと自分は計画的にやるはずだ。そもそも死体の捨て場所も用意せずに殺すなんて危険すぎる。まずは捨て場所、そして方法と時間。死体がみつからないのが一番、見つかっても情報が少ないのが次善。ま、実践しないにかぎるけどな。