感想

一番ダメな方向に演出しているとしか思えない。なんでもない球なのに手も足も出ない、だからこそやられた側次もやられる訳でいちいち一球一球にリアクションとってる眼鏡が死ぬほどうざすぎる。この眼鏡本編にも出てたっけ?とりあえず児島は4000万払え。そして謝れ。まあ、実際のところ東亜のボールは前振りや状況が無ければただの遅い直球でしかないからな。
でもまあアカギの非人間っぽさに対して東亜の平坦さは別なんでどうにも東亜にはこの声はあわないな。とりあえず眼鏡どっかいけ。

なんか面白くなってきたぞ。具体的にどこか、とは言えないけど少なくとも敵方の目的意識が分かって来たんで背景が多少見えて来たからだとおもう。そう思えばアクションだとか楽しめるようになってきたし、とりあえずボスも見えたのでどうにか想像の余地が出て来た。とりあえず視聴継続。

時間移動で撮り損ねた。今期は他にいっぱいあって見切れないのもあるので、泣く泣く切ることにした。いいよ、原作読むから。

  • スキップビート

上に同じ。ちっ。