チケット

なんかこの時期っていろいろとイベントやらライブやらがいっぱいあって自分で買ったチケットを無駄にしそうです。やっぱきちんとスケジュール管理ソフトを使わんといかんよなあ。前にzaurus持ち歩いてた頃はきちんと出来てたんだけど、zaurus無線LANの関係やいろいろとガジェットの数の関係で持ち歩かなくなってそこらへんずぼらだ。それもあって最近ipod touchに移行しようかどうか検討中。でかいからなあ。それなら03でいいじゃねえか、というのも一つの意見だな。それいうならiphoneとかイーモバイルとかでいいじゃねえか。あ、そうか。
ということで、いまのところ確保したり行く気のイベントが覚え書き